ここから本文です

沼田市のスーパーについて 沼田市にあるスーパーでクレジットカードを使えるお...

biofermin_xさん

2015/10/2922:33:13

沼田市のスーパーについて

沼田市にあるスーパーでクレジットカードを使えるお店はありますか?

ベイシア、ベイシアマートは使えました。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2015/10/3018:49:06

沼田市在住の者です

サンモールでも使えますよ。
あと、既に回答されているように、フレッセイでも使えます。

すーぱーこいけは使えなかったと思います。

ベイシア、ベイシアマート以外では、主要なスーパーは、このくらいですね。

クレジットカードでの買い物は、小銭もいらないし、ポイントも貯まって便利ですよね♪

質問した人からのコメント

2015/10/30 22:09:35

スーパーこいけとサンモールが知りたかったので助かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt_********さん

2015/10/3005:44:33

群馬の「沼田市」? 県外の人だと北毛の「沼田市」は知らないですよ。 当方は地元でもあり、「ベイシア」で判断することができましたが・・・。


で本題ですが、「フレッセイ」はクレカが使えるはずですよ。 自社提携クレカを発行していますから、その絡みで他社クレカも使えるようになっているはず。


「すーぱーこいけ」「サンモール」は分かりません。