ここから本文です

2NE1の曲でおすすめ教えてください!

cho********さん

2015/10/3016:49:54

2NE1の曲でおすすめ教えてください!

男をもてあそんだりして楽しんでるみたいな歌詞がいいです!(笑)

ちなみに私は2ne1の曲では曲調も歌詞も、Baby i miss youが1番好きです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chihiro33さん

2015/10/3102:00:06

I don't careが大好きです~~~

自分をもてあそぶ男に対して、"もう知らない 今日からあたしがbad girl 目の前から消えてよ バイバーイ" 的な歌です。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eunriさん

2015/10/3019:36:13

男を弄んで楽しんでいる様な曲は無いと思います。

ですが似ている曲でしたら

If I Were You
https://youtu.be/hc7yS0406YY

Missing You
https://youtu.be/AG0jlKdB1s0

It hurts
https://youtu.be/aUiMaz4BNKw