ここから本文です

本当にご縁があれば。。。

ell********さん

2008/3/622:32:48

本当にご縁があれば。。。

本当にご縁があると、また連絡が来たり、どこかで会ったり、付き合ったりって事が
あるのでしょうか?

そういう経験をされた方など教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2008/3/622:57:12

恋愛関係ではないので、ちょっと違うケースかもしれませんが、とあるアジアの島に旅行に行ったとき、ホテルの隣の部屋に滞在していて、少し親しくなったベトナム人女性と、数年後にアメリカの地方都市で再会した事がありました。お互いに気が付いたとき、手を取り合ってしまいました。それから手紙やメールをやりとりするようになったのですが、彼女とは縁があるのかな、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2008/3/623:17:10

以前、運命的な出会いをした人がいました。
でもその人は他の人と付き合うことになって音信不通になってましたが
数年後、本当に偶然、その人に出会うことが出来ました。(その時はお互いフリーでした)
今はまだ正式には付き合ってませんが、仲良くやってます。

やっぱり本当に縁があればいつかまた会えると思いますよ。

mai********さん

2008/3/622:53:23

恋人関係ではないですが、少しの間連絡を取っていないなと思うと
偶然駅のホームや街中で見かけたり見かけられたり・・ということがありました。

異性の友人なのでお互いに恋人がいるうちは会うことも自然と控えたり
連絡もたまにしかしないようになるんですが、そういう期間は偶然会ってしまったりします。

異性の友達関係って恋人との喧嘩のネタになることが過去にあったので
何度か連絡をとるのをやめようと約束したことがあるんですが、
しばらくすると偶然ばったり会ってしまうんですよね。
本当に不思議です。

縁があるってこういうことなのかなと思ってます。

yok********さん

2008/3/622:48:21

私と主人は、中学の同級生でしたが、全くクラスが一緒になった事もなく、高校も別でしたが、何故か学校をさぼり原チャリの資格を取りに行った日が同じ。私の高校時代に祖父の通夜に旦那と旦那の祖父が来てくれたそうで、私は全く知らなく、泣き崩れてたそうです。
学校に行く時も、自転車で抜かしたらしいが、全く知りません。
余りにも可哀相な私を幸せにしたかったらしく、クールな彼がひつこくアプローチ。格好いいので、遊ばれてるのかと思えば、真剣だったそうです。
私はこの人と結婚の予感…ピピっときました。

yap********さん

2008/3/622:40:16

夜の八時キッカリにお墓参りに行きなさい。

嵐ちゃんさん

2008/3/622:36:01

ないですね。現実はドラマのようには中々いかないですね・・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる