ここから本文です

オムニ7で、正しいIDとパスワードを入れているのにも関わらず、アカウントがロック...

kaz********さん

2015/11/712:00:01

オムニ7で、正しいIDとパスワードを入れているのにも関わらず、アカウントがロックされて、ログインすることができず、アリオアプリなどが使えません。
問い合わせしようにも、回線が混み合っ

ていてなかなかできません。同じようなトラブルを抱えている方はいますか?

閲覧数:
34,398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2015/11/1005:44:13

その気持ちよく分かります。
私も先程までイライラしてました。

「アカウントがロックされています」と出たら
左上のオムニ7を1度クリックしてみて下さい。

私はそれでログインされてました。

これで解決される事を祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/11/716:21:55

私はロックはされてないんですがログインしてもまたログイン画面、またログインしてもまたログイン画面、と4〜5回繰り返してやっとログインできる状態です。
ネットスーパー使ってたのですごく不便になり、電話も繋がらないのでメールで何度も問い合わせましたが、毎度かみ合わない回答ばかりでイライラしてます。
解決しないし、時間と労力のムダと判断し、ムダなログイン繰り返してます。