ここから本文です

巨人 高橋由伸監督・阪神タイガース 金本監督・Dena ラミネス監督の内、就任して貧...

nhn********さん

2015/10/3112:35:34

巨人 高橋由伸監督・阪神タイガース 金本監督・Dena ラミネス監督の内、就任して貧乏くじを引いた人は誰でしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2015/11/208:52:18

やはり野球賭博事件で揺れている、巨人 高橋由伸監督でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2015/11/209:24:19

それはシーズンが終わらないとなんとも言えません。
なにせ、ドラ1の過去の経歴が輝かしくても、プロではレベルが違うので、なんとも言えません。

nic********さん

2015/10/3112:49:11

貧乏くじを引いた方まではいないでしょう。新監督のお三方は皆自分の意志で監督に就任したわけですからね。周りが貧乏くじ監督に見えても決してそうでもないと思います。