ここから本文です

JR大阪駅から谷町線(東梅田)までの 道順を教えてください。 地下でつながって...

yas********さん

2015/10/3117:09:27

JR大阪駅から谷町線(東梅田)までの
道順を教えてください。
地下でつながっているのでしょうか?
地上へでるよりも迷わないでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/10/3117:13:34

「地下通路」の方がいいですよ。

地上で行くと、横断歩道も歩道橋も「遠回り」になってしまいます。

質問した人からのコメント

2015/11/2 09:39:45

地下の方が簡単でした。ありがとう御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2015/10/3119:10:08

上からつりさがっている行先看板をみたら大丈夫です。阪急の場合は3階改札を使いましょう。

m_n********さん

2015/10/3117:36:06

私はいつも地上を利用します。京都方面からなら後ろ寄りの車両、神戸方面からなら前寄りの車両に乗り、階段を下りて直進し改札を出ます(御堂筋口)改札を出たら右側に進み、信号を越えてまた直進、50メートルほど行けば地下に通じる階段がありますので、そこを下ります。下りた所の右側に阪神百貨店が見えます。そこを案内表示通り斜め左方向へ行き、宝くじ売り場を右に曲がれば谷町線「東梅田駅」の切符売り場と改札です。東梅田駅はプラットホームが別れていますので、天王寺、八尾南行きなら左側の改札、大日、天六方面なら右側の改札から入場して下さい。八尾南行きと文の里行きが交互に、都島行きと大日行きも交互に来ますから、乗り間違いをされませんように。