ここから本文です

ジャグラーで勝つ、方法を教えてください。今日も12000円、負けました。

hen********さん

2015/11/103:26:46

ジャグラーで勝つ、方法を教えてください。今日も12000円、負けました。

閲覧数:
635
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aws********さん

2015/11/118:45:46

先月20回打って、プラス2.5万。こんなせこい勝ち方でもよければ。多分面白くないですよ。夕方から夜に高設定台であろう台しか打たない。投資は1万まで。千円でかかれば0回転やめ。連チャンしても、100〜150でやめる。欲をかかない。1000枚で上等。ね^_^おもしろくないでしょ

質問した人からのコメント

2015/11/3 01:02:26

5000枚オーバーを去年の11月22日にしてから、負けっぱなしです。今度からは、500枚オーバーでやめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nev********さん

2015/11/120:00:19

現在20:00

今頃ジャグラーのシマ盛り上がってますよ。

このくらいの時間から行きなさい。

2015/11/110:04:26

4000円以上入れない事(^∇^)
出れば粘る
出なきゃ帰るかな
1300枚くらい出たら100回してヤメ

根拠ですか?ないですのであしからず(笑)

mas********さん

2015/11/109:59:01

ジャグラーで月トータルで勝つには・・・!
まず大切な事は!

ホール選びです!当たり前な事ですが~低設定オンパレードなホールに通っても負けます!
ホール選びから初めましょう・・長文になるので~(選び方ネットで調べて下さい) 次はホールの癖を探りましょう(一週間ぐらいは打たずに見に行く)
(ネットで調べて下さい)
単純に言えば~ジャグラーの高設定の見方!なんて・・ホールのスタッフも知ってます!それも大切ですが!それだけで判断してたらホールの養分となりますよ(笑) あと投資金額を決めましょう!負けを最小限に抑えるためです!
二万使うなら~1万まで!残り1万は次回と~
シビアになりましょう! とにかく熱くなって~まわりが見えなくなれば負けます(笑)冷静に動きましょう!頑張ってください!

2015/11/108:35:18

逆押し、光やすい、オカルト情報

2015/11/107:32:18

プラス域での即止めでしょう。自分は5スロマイジャグ3で12000円負けたことあります。