ここから本文です

4GB(4GB×1)/8GB PC3L-10600(DDR3L-1333)対応 SDRAM ※お客様ご自身でメモリの増設...

sak********さん

2015/11/104:02:36

4GB(4GB×1)/8GB PC3L-10600(DDR3L-1333)対応 SDRAM
※お客様ご自身でメモリの増設、交換はできません。

以下のサイトですが、メモリの増設が購入してからできないのですか?
http://toshibadirect.jp/g/gkk-PBB15PB-SUA-K--360--0/

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2015/11/104:20:01

さあ?
メーカーができないと書いている以上、できないんじゃないの。
あまり無いけど、全メモリーがマザーボードにオンボードでハンダ付けされてるのか、PCを分解しないとメモリースロットにアクセスできないのかはわからないけどね。
分解レポートも無いし、ELECOMでも対応メモリーの設定がない以上、交換できないと考えるしか無いね。
ま、ELECOMのページ見ると内蔵メモリーソケットは1で、空きが0だから、どのみち増設用のメモリーソケットは積んでないから、増設は物理的にムリ。
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?keyword=&pos=25...
4GBモデルなら、本体分解すれば8GB交換できるかもしれないけど、保障の限りじゃないし、実行するなら自己責任でどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2015/11/104:34:45

だから、お客様ご自身でメモリの増設、交換はできませんって書いてあるんだろ???

日本語理解できないのか???アホが。