ここから本文です

アウディにBMWのホイルは装着できないでしょうか?

apa********さん

2015/11/108:56:12

アウディにBMWのホイルは装着できないでしょうか?

閲覧数:
963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2015/11/112:59:13

BMW 現行3シリーズ F30だと
・PCD:120mm
・穴数:5
・センターハブ径:72.5mm
・ボルト:M14×1.25

Audi 現行A4 8Kだと
・PCD:112mm
・穴数:5
・センターハブ径:66.5mm
・ボルト:M14×1.5

全てが異なるので、基本的に履けません。
アダプタも特殊過ぎて入手は難しいでしょう。

(apa2103さんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apc********さん

2015/11/111:08:05

PCDというホイールを取り付ける穴の寸法(位置)が違いますのでそのままつけることはできません、どうしてもつけたいならPCD変換スぺーサーというのを取り付ければ可能ですが、車種が不明ですのでそれ以外にも、オフセット(ET)と言う、ホイールがタイヤハウス内に収まる数字があります、これもFRのBMWとFF基本のアウディでは設定が違いますので、よほど調べてやらないとボディー幅から飛び出してしまう可能性があります

結論としては無理でしょう!?