ここから本文です

[至急!!]昨日の夜ヤフオクで商品を落札しました。 説明文に「12時間以内の連絡、1...

アバター

ID非公開さん

2015/11/111:08:35

[至急!!]昨日の夜ヤフオクで商品を落札しました。
説明文に「12時間以内の連絡、1営業日以内の入金」と
記載されており、連絡は落札後すぐしました。

ですが出品者から連絡がきません。

1日営業以内ということで今日お支払いしたのは山々ですが
連絡が取れてない状況で入金するのは不安です。

また、出品者と連絡が取れてからのお支払いでも問題無いですか?


出品者様は悪い評価もなく、気づいていないだけだと思うのですが・・・

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2015/11/111:28:29

>連絡が取れてない状況で入金するのは不安です。
連絡が来なくても支払い方法や送料なども分っていてすぐ振込み出来る状況ですか?(出品者の名前や住所、電話番号も)
ベータ版なら出品者からの連絡を待たず支払いしてもいいと思うし旧出品方法なら出品者情報が分らないまま支払うのはやめたほうがいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/111:37:16

    支払い方法、送料などは分かっていますが、出品者の名前、住所、電話番号は取引ナビの連絡、出品者からのメッセージもないので分かりません。この場合はやはり支払うのはまだやめたほうがいいみたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/1 11:43:00

迅速な回答をしてくださったみなさんありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2015/11/111:22:34

落札者にシビアで自分にルーズな出品者に当ってしまいましたね。
私なら「1営業日以内の入金」は出品者から連絡が
あってからと解釈しますし、連絡も無いのに入金しませんね。

sak********さん

2015/11/111:11:39

「1営業日以内」ということは、一般的には営業日=平日だと思いますので、明日11/2(月)の入金でよろしいのではないでしょうか?

よって、今日いっぱい待ってみても良いように思いますがいかがでしょうか。

※12時間以内の連絡、1営業日以内の入金なんて、そんなせわしない指定の取引があるんですね……(^_^;)