ここから本文です

バルセロナの入団会見で尊敬する選手は、フィーゴです。って言ったらどうなると思...

アバター

ID非公開さん

2015/11/113:24:52

バルセロナの入団会見で尊敬する選手は、フィーゴです。って言ったらどうなると思いますか?

カンプノウのセンターサークルに立ち、大勢のバルセロニスタの前で「尊敬する選手はルイスフィーゴです。」って言ったらどうなると思いますか?

閲覧数:
497
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2015/11/211:09:53

豚の頭を投げつけられるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2015/11/211:30:28

大ブーイングが起こるでしょーね。
きっとデビュー戦とかも普通は拍手とかで迎えられますが、
大ブーイングでしょうね。
監督も使いづらくなって、結局レアル・マドリード行くんじゃないですか。w

mda********さん

2015/11/201:07:31

あれはフィーゴのせいではありません。
しかしながら、民族間の問題ですから批判を受けるのは目に見えてます。

bsa********さん

編集あり2015/11/118:35:03

ま、そーですねー!

やはりそこ、「本田!」と言うべきなんじゃないですかねえ?

一応僕は、バルセロナで活躍しているイメージを心の中のリトル本田と共有し合ってますから。

イメージって大事ですよ。イメージは自分を奮い立たせるために欠かせないことなんですよ。それが1番大切なことなことなんじゃないですかねえ?


以上です。

ben********さん

2015/11/114:07:40

入団会見が退団会見になるでしょう