女性に質問です。 女から嫌われる女って、どんな女ですか?

女性に質問です。 女から嫌われる女って、どんな女ですか?

恋愛相談942閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

努力することが男に媚びる方向のみ。 で、愚痴って 最後には私はバカだからと 開き直って自慢する女。 化粧する時間を他に回せよ 髪にアイロン掛ける時間を gaccoの講座聞くことに回せよ だからモラハラやマタハラが できる女に起こるのよ。 私は男女を問わず、 わからないことを誇れるひとが 大嫌いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

1

回答が男関係ばっかですね笑笑 女ってこわいですね笑 性格悪い(悪口が多い) 人のルックスに対してぐちゃぐちゃ言う人 お金や物に汚い うるさい(しつこい)&嫉妬深い 話が通じない(一般常識が無い)いわゆる馬鹿 厨二病(自分は特別だから〜感を出す人) リーダーシップが皆無なのにリーダーになりたがる人(自分に自信持ち過ぎている人) 男女関係なく、人によって態度が少しならまだしもガラリと変わる人 天然ぶり過ぎ&馬鹿ぶり過ぎている人(少しなら可愛いけど…) 人の夢や志望大学をその人の目の前で馬鹿にする人 勧誘してくる人(宗教とか登録制のサイト、店) は嫌われ(避けられ)ますね 私はぶりっ子でも男と女で声の高さとかテンション変わる人でも別に性格悪くなければ嫌いじゃないです。 男と女で態度変わる人でも女全員に対して同じ態度なら気にしないです。 まぁ男と女で態度変えられたら別に悪い気はしませんけど良い気もしませんけどね笑笑 個人的に一番嫌いなのは、人の目指している夢や大学を馬鹿にする人です。

2

女子と男子で性格めっちゃ変わる人。あるいは、男子と喋っている時は声が高い人。 要は裏表が激しいぶりっ子です!

2人がナイス!しています

1

(男女関係なく) *気遣いない人 *人によって態度を変わる人

1

田中みなみみたいな人は無理です