ここから本文です

年下の親族にアラサーで婚活している子がいます。友達で猛烈婚活しているアラフォ...

kok********さん

2015/11/822:00:02

年下の親族にアラサーで婚活している子がいます。友達で猛烈婚活しているアラフォーがいます。どちらも女性です。
二人ともAB型です。
AB型は二重人格だと言いますが、本音を言わず上辺な話し

か出来ないので二重人格と言われるのだと感じています。
AB型の人は恋人が出来にくいのでしょうか?
AB型の人をどう思いますか?

批判目的の回答はお控えください☺︎
あくまでも質問です。

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/11/900:15:28

いや、AB型はオバマ大統領(AB型)のように常に本音で語る、正義感の強い人間しか存在しない血液型ですね。
対照的に、O型は人身事故を起こせば被害者を労るような素振りを見せながら結局は自分の保身に走り、救急車を呼ばずに逃走するような海津雅英(O型)みたいな犯罪者が多い血液型です。
AB型は反町隆史(AB型)みたいなイケメンが多い血液型ですが、O型は山本圭壱(O型)みたいな不細工な方が多いですよね?だから、恋人を作る事が出来ずにその欲望を強姦で発散させる人が後を絶たないのでしょうね。O型の比率が高い南アフリカはレイプ天国です。後、強姦殺人犯である市橋達也(O型)の犯行は映画化されました。
AB型の二重人格は、るろうに剣心の緋村剣心(AB型)のように、仲間を守る際に発揮されるものですね。
例えば、加藤智大(O型)みたいな殺人鬼に恋人が襲われたとします。AB型は基本人格は優男ですが、恋人を守る為ならば命を顧みずに勇敢に殺人鬼に挑み、討ち滅ぼしますね。これがAB型の二重人格です。
AB型は嘘が嫌いなので、常に本音でしか語りません。質問文に書かれた特徴は、全て典型的O型の特徴ですよね。ネガキャン御苦労様でした。
http://blog.m.livedoor.jp/oblood/article/452977?guid=ON
http://shizu.0000.jp/read.php/jinsei/1196045883/1-100

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2015/11/1018:36:29

医学的には血液型による性格の違いは無いと
言われていますが

周りを見ているとやはり絶対、血液型による
性格の違いというのはあると思います。

AB型の人は
どちらかというと、周りの人との協調性が
少なく

マイペースで何でも進めていくという感じが
します。

よく言えば独創的とも言えるのですが

女性の場合

男性を振り回したり、自分のやり方を通そうと
する傾向があり

逆に男性は生物学的にリーダーシップをとりたがる
性質がありますから

かなり鷹揚な、細かいことを気にしない男性で
無いとペースを合わせるのが難しいかも
しれません。