ここから本文です

先日虫歯になり耐えられなかったので歯医者には迷惑と思いつつ当日電話して治療し...

sh8********さん

2015/11/122:30:15

先日虫歯になり耐えられなかったので歯医者には迷惑と思いつつ当日電話して治療しました
しかし治療したはずなのに違うところを治療したのかまだ歯が痛いです。
夜も寝られないくらい痛いので

市販の痛み止めで耐えています。
次の予約が金曜日だったのですがその日まで耐えられそうにないので明日の朝一で歯医者に行って待ってでも診てもらおうと思っています。
でも予約した金曜日より前に電話もせずに行くのって歯医者からしたら迷惑ですかね?
非常識だと思うのですが涙が出るぐらい痛いので意見を聞かせてください

閲覧数:
2,712
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad1********さん

2015/11/122:39:37

大丈夫ですか?
歯の痛みはかなり辛いですよね。

歯科治療続けている者です。

痛いのは辛いでしょうが、通院中の歯科へ必ず電話して現在の症状を説明しましょう。

予約取れると良いですね。

どうぞお大事に…。

質問した人からのコメント

2015/11/2 09:19:29

今日電話してみようと思います!
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2015/11/122:43:45

>予約した金曜日より前に電話もせずに行くのって歯医者からしたら迷惑ですかね?

可能性は否定できません。