ここから本文です

ツルハにキャンメイクってありますか?

pom********さん

2015/11/211:23:09

ツルハにキャンメイクってありますか?

閲覧数:
11,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2015/11/311:03:00

ツルハアルバイターです。
置いてないことが多いです。
店舗に確認してみると良いと思います

質問した人からのコメント

2015/11/3 20:54:24

わかりました!
有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i1t********さん

2015/11/211:59:08

その店によるんじゃないですか?
買いに行きたい店に電話して聞いた方が確実ですよ(^_^;)