ここから本文です

下町ロケットでの吉川晃司どう思いますか?

tor********さん

2015/11/213:06:37

下町ロケットでの吉川晃司どう思いますか?

閲覧数:
7,927
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2015/11/214:00:36

難しい重要な役どころですが、吉川スタイルで「カッコ渋く」かましてくれていると思います!

毎週楽しみに見てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2015/11/315:12:59

白髪が渋く、存在感ある。

厚いメイクがたまに気になる。

lov********さん

2015/11/216:59:27

存在感はあるけど、演技は下手。

axy********さん

2015/11/216:49:15

日和見の吉川広家,吉川経幹の末裔

吉川=裏切り者

kam********さん

2015/11/216:32:35

部長室が無駄に広いと思います。
社長なのかと思いました。

pro********さん

2015/11/214:49:48

出ないでほしい
ついでに 杉良太郎も
吉川のかわりに 山田純大が出演してほしい