ここから本文です

貴方は、TBSが朝鮮人に乗っ取られた事実を知っていますか?

orenoinochikeikoさん

2015/11/306:07:22

貴方は、TBSが朝鮮人に乗っ取られた事実を知っていますか?

元TBS社員の独り言

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

(1)1960年代~
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。 ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。

不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。

このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。

もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。

NHKも同じです。 こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。

日本のメディアを支配した在日は日本社会における「獅子身中の虫」です。獅子の身中に住み込んで、これの恩恵を蒙っている虫が、かえって獅子の肉を食って、ついには獅子を死に至らしめる。

つまり組織などの内部にいながら害をなす者や、恩を仇で返す者たちです。
獅子が死ねば虫も死ぬということが何故わからないのだろうか?

在日に支配されたメディアは、戦争の恐怖を煽って安倍政権の足を引っ張り退陣させる動きを活発化させています。

そしてそのTBS社長が驚く発言を入社式で。TBS社長がこんな考えを持ち、発言するようでは日本もおしまい。
良識ある真の日本の経営者にならなければ報道機関として失格では。

ご理解いただけましたか?

補足この情報は、下記より転載しました
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html
詳細情報は上記を隅々まで見て下さい

この質問は、seeluzuu_klaaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai20682000さん

2015/11/421:10:32

>在日に支配されたメディア

なるほど恐ろしい話ですね。
しかしながら、その説だと韓流ごり押しのフジテレビと愛国者の経典、産経新聞が同族企業という矛盾が説明できませんよ。
さらに在日がマスメディアをそこまで席巻していると言うなら読売テレビが「なんちゃら委員会」で面白半分に在日、中韓を罵倒できる点も不可解ですね。

だいたい日本の新聞は全て永田町や霞ヶ関の記者クラブに属しているから、政府の内政、外交の最新情報を取得でき、これにより大マスコミの体裁を保っていられるのです。
逆に言えば記者クラブから追い出されればTPPや安保採決の情報は触りも掴む事ができず、これらの新聞は便所紙以下の紙屑となり、あえなく倒産します。

また、テレビ局も総務省の放送免許やBPOの審査などで、首根っこを押さえられており、他国の指令で現政権の施政を妨害するような行為を行えば、たちまち資格を剥奪され分解します。

貴方の説が正しければ、とっくにBPOを通り越して免許剥奪となっていておかしくない程の危機的状態のはずですが、なぜ政府(自民党)はこれらを放置しているのでしょう?

とりあえずBPOと総務省に貴方の言うところの「反日新聞」と「売国テレビ」から免許を取り上げるように進言しては・・・日本が滅びないうちにね。

  • 質問者

    orenoinochikeikoさん

    2015/11/0505:19:49

    antahazainitidesuka
    貴方は在日ですか?
    左翼ですか?
    自民党が嫌いですか?
    民主党共産党社民党の支持者ですか?
    民団総連のシンパですか?
    日教組全教でしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2015/11/9 11:56:37

39wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「tbs 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/500:29:45

書かれていることは全て真実ですので罵倒されても気にする必要はありません。その枠組みでTBSをめぐる全ての事柄を理解しようとすれば、全部が合点いくでしょう。

2015/11/417:43:12

バカバカしい妄想の羅列には呆れ返ります、大企業がそのようなことで乗っ取れるはずがありません。

フジテレビに極右がデモをかけたころに、ネトウヨはマスコミは在日乗っ取られていると騒ぎましたが、乗っ取りを示す証拠を出すことができず、韓国、朝鮮系資本が株主の過半数になっているテレビ局は存在しない、テレビ局の株式を外国人が持つことには法律で制限されている、という指摘を受けて返答に窮しました。

そこで苦し紛れに持ち出してきたのが、社員が在日だ、テレビ局には在日特別枠があるというあり得ない話です。TBSに限らず、今はテレビ局の多くが、お前のところには在日の特別枠があるだろう、というネットのデマを信じた馬鹿野郎の抗議に困っている状態になっています。

ネトウヨは、在日韓国、朝鮮人はみんな生活保護を受けていて、在日韓国、朝鮮人に対する生活保護費は3兆円になっているなどと言っています、高給のテレビ局に無試験で入社できる特別枠があるのであれば、生活保護を貰う必要などないはずです、話の根っこの部分からして矛盾しているのです。