ここから本文です

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。 加害主体がこの犯罪にお...

hfy********さん

2015/11/318:21:33

テクノロジー犯罪と集団ストーカーの被害者です。

加害主体がこの犯罪において、宗教団体を利用する理由について考えてみました。あくまでも推測です。 理由は複数ありますが、その一つが印象操作を目的としたものだと思います。

この犯罪において宗教団体を全面的に利用して関与させます。そうする事によって多数の被害者は、その宗教団体への批判や抗議活動に没頭するようになります。

それを見聞きした一般人は、被害者団体までもが宗教団体のような印象を受ける事になります。そして、単なる頭のおかしい人間が集まった団体のように印象づける事ができます。

「あの人達が所属している団体はパナウェーブのような団体か?」

といった具合ではないかと思います。

被害者の方々はどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/11/318:23:10

先生ですか?貴方が正しいので付け加えできません!賛成です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

2015/11/417:37:12

redpurge2oo9←北朝鮮人

>他人が迷惑なのであなたが病院へ行って下さい。

他人が迷惑だからお前がストーカーで逮捕されろ、脱北者

ご用心、

red********さん

2015/11/322:28:38

他人が迷惑なのであなたが病院へ行って下さい。

vegadazeさん

2015/11/320:37:54

宗教団体を悪用すれば、非課税やお布施のシステムを利用して法律の抜け穴を使えるぜ?
法律の抜け穴、例えば節税対策。同じ給料を貰っても節税対策を取れば税金の支払いを少なく出来るぜ?
法律にさえ違反しなければ悪くはないぜ?
だから、法律の抜け穴を探して悪用しようとする奴も当然いるってこと…だぜ?

hon********さん

2015/11/319:27:24

創価学会の規模が大きいので創価学会による被害者数が多くて、創価学会の犯行だと言う話になったんだと思います。

集団ストーカー犯罪は元からあり、犯罪グループにつけ狙われたり、オウムのようなカルト、昔はセクトと言われる団体、北朝鮮による拉致なども集団ストーカー犯罪と言えば集団ストーカーです。創価学会も盗聴で逮捕されています。あれも集団ストーカーです。ヤクザの地上げも集団ストーカーです。

しかし、アメリカのエレクトロニックハラスメント、ギャングストーカーによるハラスメントと国家によるハラスメント行為との犯罪の種類が異なる種類だと言うのが、マインドコントロール兵器の存在の公開により明らかになって元からあった被害者の会が変な立ち位置になってしまったのだと思います。

国家による犯行なのに、国会で亀井静香が創価学会の集団ストーカーを批判した動画が出たりしたのも創価学会犯行説を信じさせる物でした。あれは元からある方の集団ストーカー犯罪を批判する物で、エレクトロニックハラスメント、ギャングストーカー犯罪と異なる物と考えなければなりません。エレクトロニックハラスメントだと亀井静香は逆に犯罪者側になります。

また、この時期は法規制を目指していた頃でマインドコントロール兵器の使用を止めさせる為に被害者は証拠を集めている頃でした。ネトウヨ全盛の頃で、全く進展しない事態にネトウヨを利用して問題提起をしようとする輩が出て創価学会を朝鮮の組織だと位置付けてネトウヨを巻きこんで被害活動を大きしようと試みた為にある事ない事を言うネトウヨ系、無理矢理にも犯行を止めたい過激派系が中枢を担うようになって、集団ストーカー被害者の会は変態の集まりのようになって行きました。テクノロジー犯罪被害者の会は最初は言い争っていましたが、ネトウヨを相手にしても議論する意味がないので相手にするのを避けるようになりました。
その名残りで創価学会批判者はネトウヨ系の人が多いのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる