ここから本文です

米原21:23着の新快速長浜行きから21:24発の特別快速浜松行きに乗り換えることは可...

vic********さん

2008/3/720:01:05

米原21:23着の新快速長浜行きから21:24発の特別快速浜松行きに乗り換えることは可能ですか?

閲覧数:
933
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2008/3/720:22:27

新快速が止まるホームの向かい側に浜松行きの特別快速が止まっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小粒姫さん

2008/3/720:32:13

JR米原駅
0749-52-6189
問い合わせて下さい

min********さん

2008/3/720:19:44

この時間帯の列車ですから、1分でも接続は取ると思います。また、同一ホームの
反対側に停まるのではないですか? 多分そのはずです。