ここから本文です

Dステ鴻巣(スーパーDステーション)の3の付く日と9の付く日は期待できますか? ...

son********さん

2015/11/418:43:40

Dステ鴻巣(スーパーDステーション)の3の付く日と9の付く日は期待できますか?

旧イベント日で、店員も赤い服着てると思うので、並んでみようかと思ってます。

朝の並びは何人くらいです

か?
あと、並び順じゃなく、抽選ですよね?

常連さんからの情報お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/11/509:16:28

期待できるのは3日だけです。
9、13、19、23、29日は違います。
期待できるとはいえ、いつもよりは高設定が多いだけです。

質問した人からのコメント

2015/11/5 23:13:01

え!?
月1回だけ!?

マジですか、、、

残念なホールですね、、、

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヤマトさん

2015/11/510:04:52

同じ系列店(佐倉)なので回答させていただきます。

チャリティーイベントですが、基本的に高設定入れるのは、ごく一部だと…

他の店舗の店長次第だと思いますが、基本39イベントは、あまりよくないと。

強いて言えば、3のつく日は多少可能性アリだと。

どらごさん

2015/11/508:14:46

パチンコ店は全国約10,000店。
スロカテの閲覧者がせいぜい200名前後でしょうか。
だいたい一つの質問で閲覧数で50くらいですよ。

ピンポイントでその店の情報は無理でしょう。

そのグループのお膝元なので回答しますが(鴻巣店は行った事すらありません)、そのグループに期待するだけ無駄かと。

週一くらいのイベじゃ絶対『ない』です。
チャリティーとか銘打ってますが、チャリティーは店に対するものかとww

最近動画の収録に力を入れているっぽいので、そこくらいしか期待出来ないでしょう。

グループ全体的に朝は抽選なので、抽選だと思います。

ってか下見に行けばいいんじゃ・・・