ここから本文です

ディズニーランドは高いと思いますか?

hhu********さん

2015/11/420:45:14

ディズニーランドは高いと思いますか?

閲覧数:
585
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2015/11/422:45:52

1,000円でも高い と感じる人もいるだろうし、
10,000円だしても安い と感じる人もいるだろうし、
どう言う価値観を持つか、によって違うってことでしょうね。

気楽に行ける金額か、と言う意味から言うと、「高い」かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2015/11/5 00:12:01

私は食べ物も飲み物も高いと感じてしまいます
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

編集あり2015/11/422:57:44

かなり安く遊べる場所だと思いますよ。
まぁ食べ物なんかは高いですけど地方の観光地で不味いものを高く売ってるよりはかなり良心的ですよ。

高いなんて過去に1度も考えたことはありませんね。
飲み屋で無駄に飲むより遥かに安いよ。

2015/11/422:20:51

思いませんね。
あれだけの金額で最高のマジックにかかれるんですから。

西瓜さん

2015/11/421:23:49

高いというのはどういうものさしでの質問ですか?わたしはそのくらいの金額を払う価値やサービスはあると思っています。価値や感じ方は人それぞれです。そのテーマパークに求めるクオリティや対応の期待は、パークチケット代に匹敵するのかどうかで変わりますよね。わたしは行くたびに「行ってよかった」と思うので、ディズニーホテルにも泊まります。高いと言う人はディズニーの楽しみ方や効率のいい周り方をあまりよく知らないのかなと思います。

金額だけの話ならUSJのほうが高いですよね。

chi********さん

2015/11/420:48:37

高校生で3,300円!
3,300円ですよ!
これは微妙ですね〜

shi********さん

2015/11/420:46:35

ボッタクリランドですよ……(笑)