ここから本文です

金本知憲は、選手としてエリートの天才だったのか、それとも努力の天才だったのか...

アバター

ID非公開さん

2015/11/515:47:33

金本知憲は、選手としてエリートの天才だったのか、それとも努力の天才だったのか、どちらなのですか?

天才,金本知憲,エリート,努力,掛布,選手,其れだけ

閲覧数:
417
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2015/11/519:43:58

ドラフト4位で入団の頃の体はガリガリでした。
其れだけで、努力の天才だと一目瞭然ですね。
努力で見事な体作り上げました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/11/519:26:26

努力の天才だとおもいます。トリプルスリーのときが

一番凄味があり、阪神4番打者時代が最高だと感じています。

wor********さん

2015/11/517:42:56

入団したての頃は細くてね。さんざんしごかれて今の身体が出来上がったんだけれど、打つというセンスはやはり本来持っている感性が大きいと思うので、その両方が重なって花開いたんだろうね。掛布さんもまさかあんな選手になるなんて誰も想像していなかったと思います。したがって今回の監督人事は、努力で成り上がった方たちなんで、説得力あると思います。

kun********さん

2015/11/515:52:49

逆だね、努力できる天才だからエリートなんだよ。