ここから本文です

サモンズボードについて みなさん相手によって使うキャラ違うと思いますが よく使う...

mas********さん

2015/11/517:28:39

サモンズボードについて
みなさん相手によって使うキャラ違うと思いますが
よく使うパーティ、リーダー等教えて下さい。

フィアドラーク、ハウレス、フォンセをよく使いますが
たまーにしっくりこない時があります・・・

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

世霊音さん

2015/11/519:28:51

自分の使うパーティー(セットしているやつ)
①黄龍パーティー(ゲリラダンジョン用)
②ポリンパーティー(ノマダン経験値1.5倍時アンヌトロン周回用)
サブはガウェイン、ダージウォーグ、火ドゥルガー
③ポリンパーティー(テクダン経験値1.5倍時光闇の狭間周回用)
サブはダージウォーグ、トリスタン、ヤトガミ
④ポリンパーティー(レイクサイド光周回用)
サブはフィアドラ、シェイド、キュクロプス
⑤ピクシーパーティー(ソルダン周回用)
サブはペルーン、白虎×2
⑥フィアドラパーティー(HPパーティー)
サブはランスロ×2、シャマシュ
⑦ハウレスパーティー(反撃パーティー)
サブはマーレ×2、白虎
⑧ミストルティンパーティー(スキルアタックパーティー)
サブはトリスタン、シルフ、ケートス
⑨ゾンバルティエパーティー(ラッシュ、降臨1フロアダンジョン周回用)
サブはペルーン、白虎×2
⑩その時きてる降臨などに合わせて変更
今現在は光の反撃降臨用に
ポリンパーティー、サブはガルルロボ、ペルーン、サタン



です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/11/518:09:10

だいたい初見はオシリスで行ってますねー復活できりんでスキル開示に有効です!