ここから本文です

大谷翔平が使っているアシックスのメッシュのようなグローブって市販されてますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/520:44:18

大谷翔平が使っているアシックスのメッシュのようなグローブって市販されてますか?

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drataka221さん

2015/11/919:42:09

市販されてないと思います。いつ頃出るんでしょうねぇ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/10 23:30:14

検索してみても見つからなかったので質問しました。やはりないっぽいですねぇ…すごいカッコいいです。早く出て欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pattaya1106さん

2015/11/708:54:31

大谷翔平が使っているアシックスのメッシュのようなグローブ、

大谷モデルで硬式・軟式どちらも市販されてますよ。