ここから本文です

今日、新幹線で指定席に座ってるおばさんに席を変わってくださいと優しく言ったら ...

ryu********さん

2015/11/521:21:57

今日、新幹線で指定席に座ってるおばさんに席を変わってくださいと優しく言ったら
おばさんがワタクシにタメ口で
「お金を払ってるからダメ」と言ってきました。

ありえなくないですか?

どう思いますか?

閲覧数:
56,694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/806:47:00

あなたがおかしい・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こみさん

2015/11/804:55:26

えっ?

席を変わってくださいと言ったの?

そこは私の席ですよじゃなくて?

その場所に座る権利のある人に、変わってくださいと言ったの?

だとしたら、車内も凍り付くですよ、ピキピキと音をたてて。

yko********さん

2015/11/620:54:34

「その日のその列車のその号車のその座席」かどうか、自分の特急券を確認しましょう。
どれか一つでも違っていたらアウト。

☆凸凹☆さん

2015/11/521:25:11

その席の指定席券を、どちらが持っているかによります
おばはんが持っていたなら、あなたがおかしい
あなたが持っていたなら、おばはんがおかしい