ここから本文です

フェラって性行為に入りますか?

kajitanu090306010509さん

2015/11/607:21:38

フェラって性行為に入りますか?

中学生の性行為経験率を調べたのですが5%ほどとでてきました。
これはフェラやクンニも含まれるのでしょうか?

閲覧数:
1,750
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/607:45:04

フェラチオとクンニは性行為ですが、調査で出てくる数字は「挿入」のことだと思います。性行為はキスや体を触ることも含まれる可能性があるので、そこは厳密に行為を限定していると思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/617:15:01

キスでも性行為に入る場合はありますからね。フェラやクンニも性行為に入りますよ。当たり前です。

ryoma8iさん

2015/11/607:24:34

5パーで済んでるとは思えないけどど底辺の子が率上げる印象なのかね?

んで、フェラとクンニ自体性行為なんだけど