ここから本文です

BO3の初回特典のニュークタウン(ヌーク?)をコード入力してインスコし終わったのに...

cal********さん

2015/11/1314:00:02

BO3の初回特典のニュークタウン(ヌーク?)をコード入力してインスコし終わったのになぜかニュークで遊べません。どなたか解決法ご存知の方いますか?

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

XOTOHさん

2015/11/1710:11:12

自分もはじめはできませんでした
マルチはもちろんカスタムマッチでも非表示でした

一日たったら出てましたけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2015/11/1315:07:56

ニュークタウンはチームデスマッチなどのルールを選ぶ前のコア、ハードコア、ボーナスの3つあるなかのボーナスのところにありますよ