ここから本文です

ソフトバンクを解約したいと思っています。 本日ソフトバンクショップへ行き、そ...

jyu********さん

2015/11/618:57:22

ソフトバンクを解約したいと思っています。
本日ソフトバンクショップへ行き、その旨を伝えたところ。
解約金、手数料など合計で2万円程かかると言われました。

2年ごとの自動更新時期は既に過ぎてしまい、多少の金額は仕方ないと思いますが
少し高いように思います。
出来る限り安く他社への乗り換えを望んでいますが、お得に乗り換えようとするには
どのような方法が考えられますでしょうか?
現在iphone5を使っていますが、安く済むなら今のものを使い続けるのでもいいと考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/11/622:09:52

3 . 1 1 東 日 本 大 震 災 の 直 後 、
大 き な ラ ッ パ を 吹 き 鳴 ら し て 「 1 0 0 億 円 寄 付 」 を 宣 伝 し た バ カ ヤ ロ ー の 氏 名 を フ ル ネ ー ム で 教 え て く だ さ い 。


●マタイによる福音書 https://www.wordproject.org/bibles/jp/40/6.htm
第 6 章
1 自分の義を、見られるために人の前で行わないように、注意しなさい。もし、そうしないと、天にいますあなたがたの父から報いを受けることがないであろう。
2 だから、施しをする時には、偽善者たちが人にほめられるため会堂や町の中でするように、自分の前でラッパを吹きならすな。よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。
3 あなたは施しをする場合、右の手のしていることを左の手に知らせるな。
4 それは、あなたのする施しが隠れているためである。すると、隠れた事を見ておられるあなたの父は、報いてくださるであろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2015/11/1022:40:30

ソフトバンク157に電話して話してみるといいです。お得になる可能性があります。

all********さん

2015/11/620:33:40

2年以上利用し、更新月以外であればソフトバンクからの請求は9500円と、MNP転出手数料の3000円くらいだと思うのですが、他になにかかかるという案内だったのでしょうか…
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=10604&id=10604

ソフトバンクで購入したiPhone5であればSIMロック解除ができないため、基本的に他社回線では使えません。
http://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

MNP新規でならiPhone6が一括0円+キャッシュバックをしているショップもありますから、お近くでそういうお店を探したり、下取りプログラム等を活用されれば月額使用料は下げられると思いますよ。