ここから本文です

英語で言いたい事がスムーズに出て来る様になる為の方法を何でも良いので教えてく...

ilmさん

2015/11/619:47:25

英語で言いたい事がスムーズに出て来る様になる為の方法を何でも良いので教えてください。
今自分は大学三年ですが校内の英会話教室に通って暇があればネイティブの先生と会話をする様にしています。

しかしやはり言いたい事が出てこなくてもどかしいです。やはり色々な言い回しをひたすら覚えるしか無いでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/621:39:58

日記を書くのはどうかしら…
日記って、自分の日常を書くから、自分の身の回りによく起こることを書きますよね。だから、自分の身の回りに対しての語彙力があがると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2015/11/621:19:39

慣れですかね。英語を話す機会を増やすとか。1日のうち日本語を使っている時間のほうが長いでしょうし。