ここから本文です

fxで損切りしたら

yup********さん

2015/11/621:20:46

fxで損切りしたら

戻りますがなんでかな?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

編集あり2015/11/806:24:57

いやいや、損切りしたあとの事は知らないですよ。
これ以上ポジションを持ち続けると危険と判断したから損切りしてるわけですよね。別に戻ろうが関係ないんじゃないですか。
安心と安全を買ったと考えればいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiu********さん

2015/11/621:41:20

そんなの簡単よ
投資は買えば下がる売れば上がるものです。

pon********さん

2015/11/621:32:11

損切りのあとはだいたい戻りますよ(^-^)
損切りしてよかったーと思うのは翌日以降のことが多いです(^-^)