ここから本文です

ワンピース、キャラクターの戦闘能力を数値化したら大体こんな感じでしょうか?

kon********さん

2015/11/623:36:32

ワンピース、キャラクターの戦闘能力を数値化したら大体こんな感じでしょうか?

戦闘能力:99000 ゴール・D・ロジャー

戦闘能力:99000 白ひげ(エドワード・ニューゲート)

戦闘能力:98000 シャンクス

戦闘能力:98000 カイドウ

戦闘能力:97000 センゴク

戦闘能力:97000 ガープ

戦闘能力:97000 シルバーズ・レイリー

戦闘能力:96000 赤犬

戦闘能力:95000 青キジ

戦闘能力:95000 ビッグ・マム

戦闘能力:95000 鷹の目のミホーク

戦闘能力:94000 モンキー・D・ルフィ ギア4

戦闘能力:93000 藤虎

戦闘能力:92000 ドンキホーテ・ドフラミンゴ

戦闘能力:90000 ベン・ベックマン

戦闘能力:89000 不死鳥マルコ

戦闘能力:88000 トラファルガー・ロー

戦闘能力:87000 ロロノア・ゾロ

戦闘能力:86000 ポートガス・D・エース

戦闘能力:86000 黄猿

戦闘能力:85000 ダイヤモンド・ジョズ

戦闘能力:84000 ボア・ハンコック

戦闘能力:83000 ウルージ

戦闘能力:82000 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ

戦闘能力:81000 雨のシリュウ

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/11/700:42:45

一部だけ

・大将2人がビッグ・マムより上でセンゴクとガープがその位置なら、海軍は四皇を倒してると思います

・全体的に、さすがに接戦すぎる気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2015/11/723:04:33

そこまで差がないのなら、別に5桁にする必要ないんじゃないの。