ここから本文です

イープラス チケット取るのが得意な方!質問です!!! 11/14 10:00に発売され...

so0ra1ma1me3さん

2015/11/712:14:30

イープラス チケット取るのが得意な方!質問です!!!

11/14 10:00に発売されるチケットを購入したいのですが、ライブのチケットを取るのは初めてで、わからないことだらけなので
いくつか

質問させてください!

まずそのライブはイープラス以外ではチケットは取れないようです。

(ちなみに2015.3.31の カイワレハンマーZEPP ダイバーシティ東京 で、席は一階立ち見席か2階指定席で迷ってます!)
1.イープラスのアプリをダウンロードしたのですか、知恵袋などで調べたところ他にも色々購入の方法があるそうですね!
イープラスは電話の購入はないと書いてましたが、ファミリーマートのファミポート?での購入もできるみたいですが、アプリでの購入と、ファミポートでの購入、どちらが整理番号が早く(確実に)取れますか?
ちなみに、整理番号の順番というのはチケットの購入が早かった順番ですよね?
また、他に購入方法があれば教えてただけるとありがたいです。


2. ライブに行ったことがないので全くわからないのですか、立ち見席というのはやはり疲れたり、周りに押されたりしますか?(>_>)ちなみに身長は160cmちょうどですが、見えにくかったりしますか?(>_>)


3.もし、1で質問した答えが、どれも取りやすさは同じということでしたらiPhoneでイープラスのアプリから取ろうと思っています。待機画面はどの画面まで進んで大丈夫なのか、などを教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします。

閲覧数:
13,714
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo50505050さん

2015/11/807:20:51

1.まずファミポートの使用をお考えなら毎週土曜日の10時はだいたいのライブの一般発売日になりますのでいろいろなライブの購入希望者と重なる可能性があります。

2、zeppのような大箱ライブハウスですと、例えば武道館のアリーナ立ち見などと違いかなり狭いのに大勢入ります。初めてのライブと言うことなので覚悟が必要です。あえて後方やドア近くの脇などのほうが無難かもしれません。スタンディングのライブで見えやすいということを期待しない方がいいです。
個人的には、初と言うことであれば2階席指定があればそのほうがお勧めです。

3、発売開始時間は、つながりにくい状態になりますタイミングですから何とも言えませんログインが長すぎると切れちゃうので、あまり早くから準備すると失敗しがちです。

質問した人からのコメント

2015/11/14 10:24:41

1分でチケット取れました!!!!ありがとうございましたm(_ _)mライブ楽しんできます!!!!

「イープラス チケット 取り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyxyr555さん

2015/11/807:04:29

私はいつもスマホからですが、なかなか繋がらないです。

ファミポートはやったことないからわかりません。

ダイバーシティに限らずライブハウスは外で並んでライブが終わるまでずっと立ってるので足は疲れます、

整理番号にもよりますが人の頭の間から見えます

ただ前に厚ぞこ靴や猫耳などの人がいると見づらいです

2階は座って見れるけど数が少ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hintonekoさん

2015/11/715:22:14

1.整理番号は購入手続きが終了した順番です。ですからどちらが、ではありません。アプリから取ろうがファミポートから取ろうが繋がったもん勝ちです。

2.押されます。ただゼップダイバーのホームページは見ましたか?1階は2000人、2階は関係者も入るので50人とかレベルです。

つまり2階のチケットは非常に少ない=超激戦です。

ゼップの1階はほぼ床はフラットですから見えにくいかは前の人の身長次第です。

3.個人的にはファミポートの方が繋がりやすいですがどちらにしてもいきなり行ってもダメですよ。練習しないと。

先着順は早いも勝ちですから操作に慣れていた方が購入確率は高くなります。

tomato_nusuさん

2015/11/712:39:52

人気チケ取りに確実な方法なんぞありません。スキルがある人も、そんな簡単に教えるわけないでしょ。

確実に取れる方法が世に出回ってたら、みんなチケ取りに苦労しないよね。ましてや良番号がいいとか。。。

考え甘いよ。