ここから本文です

息子の家に行こうと連絡しても、着信拒否されていました。今度の連休に泊まりに行...

ssy********さん

2015/11/716:07:25

息子の家に行こうと連絡しても、着信拒否されていました。今度の連休に泊まりに行きたいのですが、警察に通報される事は無いですよね?
親なので、罪にはなりませんよね?

閲覧数:
39,958
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2015/11/716:28:57

息子さんの家の前まで行く分には問題ないですけど、勝手に家の敷地内に入れば、たとえ親でも住居侵入になり得ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2015/11/717:39:45

着信拒否って、普通の親子間では考えにくい話ですよね。

ってことは、親子間で相当根深いトラブルがあるってことじゃないんですか?

だったら、いきなり押しかけたら親でも危ないですよ。

tak********さん

2015/11/716:59:04

着信拒否されてるのに、行く心境がわからない。。。。。
自分勝手でしょ。