ここから本文です

AKBグループメンの太オタで、常軌を逸して入れ込んでいるファンって、いるじゃない...

j43********さん

2015/11/817:15:44

AKBグループメンの太オタで、常軌を逸して入れ込んでいるファンって、いるじゃないですか。
(悪いとは思っていないので、勘違いしないでね。)

彼らの究極目標って何なんでしょう?

1 本人と付き合いたい
1 そこまでじゃなくとも、本人と完全にプライベートで行き来のある関係になりたい
1 いわゆるタニマチになりたい
1 やすすに認められて、運営側に入りたい

どれに近いんでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

人によって違うでしょうが大なり小なりどれも当てはまるんじゃないでしょうか

あとは推し被りのヲタやメンバーから一番と認められたい、いわゆるTOになりたいという願望もあるでしょうね

質問した人からのコメント

2015/11/15 02:17:35

なるほど。

「タニマチとは何」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2015/11/818:27:45

「みごと目標順位以上にランクイン。直後の握手会でおめでとうと声を掛け、嬉し泣きしながらありがとうと言ってもらう」だな。

neu********さん

2015/11/818:18:33

その全部だと思います。

sue********さん

2015/11/818:08:33

自分自身の正直な気持ちで言うとスポンサーになれる経済力が皆無いわゆるゼロなので無償で推しメンを応援するタニマチになりたいです。

プライベートで行き来するのも運営スタッフになるのも夢のまた夢ですから高望みはしません。

shi********さん

2015/11/817:44:57

1 いわゆるタニマチになりたい

ではないでしょうか?

それと設問を作る場合は①、②、③、④とするほうが
回答する側もラクですよ。