ここから本文です

ボクシング サンドバッグ / 自宅でおすすめのサンドバッグはありますか?スタンド...

tak********さん

2015/11/817:21:10

ボクシング サンドバッグ / 自宅でおすすめのサンドバッグはありますか?スタンド型を希望します。知識のある方回答頂けたら嬉しいです。
第一候補はファイティングロード?の2万ほどのやつで

すが、送料が高くて悩んでいます。
スタンド型もやはり音とかって響くんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

補足この商品以外にスタンド型で、もしオススメがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ボクシング サンドバッグ,ファイティングロード,スタンド型,誰か,第一候補,知識,バンテージ

閲覧数:
4,112
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2015/11/916:10:54

サンドバッグヲタクのオイラの意見でも・・
モチロンこのスタンドバッグも所有していてます。。


この商品は・・

安かろう悪かろうの典型的な代表のようなブツです。。
保育園~~小3までくらいまでの子供のオモチャレベルよ。。
それ以上の年齢だと・・
ノーマル ( 説明書通り ) ではとてもじゃないけど使えたもんじゃありません。。


これをマトモに使いたいのなら、下部コンクリート+上部に鉄芯をいれなきゃダメよ。。

改造すると・・

えらいいいバッグになるけどね。。

騒音(?)自体は・・FRスタンドの場合
素手、バンテージ、軍手で打ち込める柔らかめバッグだし・・
中はオールスポンジね。。
パンチオンリーなら、窓を閉め切っていれば、たいして問題にならないんじゃないの?
パンチンググローブ着用だと打撃音が多少は強くなるけど・・


廃棄するときには、別に困らんよ。。
カッターか包丁で簡単にバラバラにできるので・・

サンドバッグヲタクのオイラの意見でも・・
モチロンこのスタンドバッグも所有していてます。。...

  • 質問者

    tak********さん

    2015/11/922:00:58

    お返事ありがとうございます!大変参考になります。
    2万払ってその程度という事は、やはりスタンド式は厳しいのでしょうかね。。。?

    参考にさせていただきます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwd********さん

2015/11/901:35:23

まず、普通のご家庭に置くには、デカいですよ。

それに、セッティングの時に、なかなか真っ直ぐになりません。

音も、二階とかでやるなら、うるさいでしょうね。

ご家庭には、サンドバックの小さいものがありますので、それがよいかと思いますが。

ただし、軽いので誰かの支えてもらわないと、激しく動いてしまうって難点があるんですよ。

できれば、住宅でなく、別棟の小屋みたいな場所に、吊るす奴の方が良いとは思うんですけどね。

それに、廃棄するときに困りますよ。