ここから本文です

よい子は 真似しないでね ↑ 悪い子は 真似しても いいんですか?

ari********さん

2015/11/900:10:24

よい子は
真似しないでね

悪い子は
真似しても
いいんですか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/11/1616:10:18

悪い子は、そんな注意喚起をしなくても悪さをします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swe********さん

2015/11/905:19:17

それよりも…2011年3月の東日本大震災で
細木数子二世・浅田真央(李真央)が死ねば、
老人会・お遊戯会・八百長・ロッテ・マルハンの
左翼反日韓流偏向オンパレードの糞フィギュアが
無くなったんだっつーの!

浅田姉妹の母は、舞さんには勉強とフィギュアの両立をさせて失敗したから、
腹違いの李真央には勉強は捨てさせる。と本にありました。
(これを読んだ舞さんはどう思うだろう…心に刺さりますね…)

浅田姉妹が遅れてきた時、天使の舞さんは回りの人達に謝っていたけど
李真央さんは回りも気にせずそのまま滑りだしたようです…
里親のスネをかじる天狗、体罰・虐待すら無いから不快だょ(怒)

義務教育を完全放棄した浅田真汚が世界的な選手に成って
一番苦々しく思ってるのは山田満知子コーチ。

最近のGPシリーズ2015も…
細木数子二世の浅田真汚こと李真汚が…
またまたまた股の下のポニョで、老人会・お遊戯会・八百長を
しやすい中国大会、NHK杯をエントリーして…
宮城県を勇気づけた羽生結弦くん、荒川静香さんを冒涜する反日暴走行為。
さらに、東京電力社員や宮城県を勇気づけた
天使過ぎる、なでしこJAPAN・鮫島彩ちゃんが出演してた
『JAL・日本航空』のCMまで…李真汚こと浅田真汚だから
『大韓航空』もどきに成り下がったし。
くだらない・浅田真汚みたいな韓流お遊戯会の大河ドラマ
『花燃ゆ(♪ア・ア・浅田の大失笑~)』に出やがった
大沢たかおの『ジェット・ストリーム(TOKYO FM)』
現在のスポンサーは、JAL(李真央の大韓航空)&時計のSEIKO…

JALは、大韓民国・李真央のイメージの『ジェット・ストリーム』だから
SEIKOの一社提供にするべきですね。本当ですょ!!

浅田真汚も日高晤郎も死んでください!

pol********さん

2015/11/900:14:56

真似する子は 悪い子です