ここから本文です

金澤健人投手は元阪神のイメージがありますか?

mus********さん

2015/11/908:46:45

金澤健人投手は元阪神のイメージがありますか?

2003年の阪神時代、2007年の日本ハム時代、2010年と2011年のソフトバンク時代に所属してます。

(2005年は怪我で登板してません)
阪神タイガース (1999 - 2006)
北海道日本ハムファイターズ (2007 - 2008)
オリックス・バファローズ (2009 - 2010)
福岡ソフトバンクホークス (2010 - 2013)

金澤健人投手,北海道日本ハムファイターズ,阪神タイガース,福岡ソフトバンクホークス,オリックスバファローズ,日ハム,星野監督

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2015/11/1000:15:19

阪神時代のイメージが強いですね。星野阪神でリーグ優勝した時の力で押すタイプの中継ぎでした。
勝ちパターンでのリリーフではなかったので、ホテルでの優勝祝賀会で同じ負けパターン組投手とかたまって大人しくしていたのを覚えています。
星野監督からの評価は高く、先発転向案も出てました。
パリーグでの活躍ぶりは知らないんですが、阪神OBのイメージです。

質問した人からのコメント

2015/11/10 17:49:33

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/11/912:18:35

日ハムで目が出たので日ハムです。