ここから本文です

ヒゲの脱毛について質問です。 ヒゲを医療レーザー脱毛しようと考えているんで...

mot********さん

2015/11/916:15:14

ヒゲの脱毛について質問です。

ヒゲを医療レーザー脱毛しようと考えているんですが、クリニックをどこにしようか迷ってます。
レーザー照射したい範囲は鼻下、あご、あご裏、ほほ、もみあげ

周囲のざっくり言えば顔全体です。

自分なりに調べて湘南美容外科、メディエススキンクリニック、東京アールズクリニックのどれかにしようと考えているのですが、通ったことのある方がいらっしゃったら評判や感想を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
949
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/11/1101:40:10

湘南はクリニックにもよるけど皮膚科医対応じゃない。外科医や麻酔科出身者。
施術はエステシャンか元看護師。ヘタなのにあたるとやけどするし
痛すぎる
他の人も書いてるが予約が取りにくい。
特に安いわけでもないです
新宿院ならまぁまぁ
ポイント還元あり

メディエスは毎度医師がチェックと価格が安め。
http://www.hige-removal.com/ranking-medieth.html

最初から契約しないで一回体験してからがおススメです。

質問した人からのコメント

2015/11/15 06:13:45

お二方とも回答ありがとうございました。
多分メディエスにすると思いますが、とりあえず1回試しに行ってみてからまた考えてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2015/11/1100:01:55

今はネットでいろいろ調べられるので、有名なところや自宅から近いところなと選び方は様々です。
月に一回通うことを考えると職場か自宅に近いところが良いと思います。
湘南美容外科は女性の脱毛でも人気なので予約が比較的取りにくいほうです。個人経営の小さいクリニックでもいいと思いますけどね。実際には使われれている機械の種類は限られているので担当する看護師さんがどのような人なのかで印象が変わります。

nan********さん

2015/11/1009:18:01

いい場所が見つかるといいね!