香川真司の背番号について、ドルトムント復帰後7番つけてたと思ったのですがいつの間に23番つけてますよね、

海外サッカー412閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

やはり7番をつけていた昨シーズンも決していい出来ではなかったですし、その前のユナイテッドではもっとひどかったのもあって、本格的に復活を遂げるために、ドルトムントで中心選手として活躍し、優勝も手にした昔の背番号をつけて、初心を思い出そうということなのではないですかね?

0

香川は23が似合ってると思いますよ。 むしろ10番や7番の方が似合ってない。 カカの22番とかシャビ・アロンソの14番とか、大きい番号でもチームの中心選手はいますしね。 ドルトムントで活躍してシェルシーの25番とかアヤックスの14番のような存在になってもらいたいです。