ここから本文です

楽天市場から迷惑メールが毎日多く来て迷惑しています。どうしたら、排除できます...

ken********さん

2015/11/1014:09:18

楽天市場から迷惑メールが毎日多く来て迷惑しています。どうしたら、排除できますか。

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2015/11/1014:45:17

下記サイトの「「楽天のメルマガ」をすべて停止したい(楽天会員登録をしていない方)」をご覧ください。

http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/12818

「楽天 迷惑メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2015/11/1014:15:15

メルマガのことですか?

会員情報管理の「メルマガ変更・配信停止」で配信停止できます。

mom********さん

2015/11/1014:14:19

ログインして配信停止して下さい。