ここから本文です

埼玉県出身かっこいい男子に関する質問 女性の方に聞きます。埼玉県出身の男性...

tak********さん

2015/11/1021:43:41

埼玉県出身かっこいい男子に関する質問

女性の方に聞きます。埼玉県出身の男性有名人の中で最もかっこいいのは誰でしょうか?

理由も含めてお答えください。
(注意事項)
1 選択肢の中から選ぶこと

2 名前がない人物は選出不可

3 選出除外者の回答は無効です


所ジョージ(ダーツの旅でお馴染み)
馬場 俊英(人生という名の列車)
桜井賢(ALFEEのベース)
高見沢俊彦(ALFEEのボーカル)
尾崎豊(卒業)
本木雅弘(元シブがき隊)
草彅剛(韓国語喋れます)
森田剛(祝!V6 20周年)
山口達也(ZIP月曜レギュラー)
伊野尾慧(戦う!書店ガールの主人公)
二階堂高嗣(小川の辺)
市村正親(くるみ割り人形)
勝村政信(義経)
ななめ45°(鉄道マニア芸人)
照英 (とにかく熱いタレント)
反町隆史(現在は相棒で活躍中)
藤原竜也(ハムレット)
的場浩司(やりすぎコージーのレギュラー)
神木隆之介(今年で芸歴20年)
ゴルゴ松本(超辛い料理が食べられる芸人)
設楽統(バナナマン)
東出昌大(アオハライド)
太田光(空気が読めない芸人)
春日俊彰(鬼がわら)
山崎弘也(遂に結婚!)
ビビる大木(幕末芸人)
土田晃之(家電大好き芸人)
杉山裕之(我が家)
イジリー岡田(高速ベロ)

埼玉県の魅力は殆どないといわれますが、埼玉県出身の男性有名人は魅力の高い人物が多いのだ!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,331
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhg********さん

2015/11/1112:18:02

私は絶対伊野尾慧!

理由は、すべてが好き♡
Hey!Sey!JUMPのなかでダントツ!!!

質問した人からのコメント

2015/11/17 17:49:00

今回の結果は伊野尾慧の勝利

「本木雅弘 かっこいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/11/1303:01:35

伊野尾ちゃん!

かっこいいしかわいいし、頭いいし性格いいし、なにもかもが完璧!

oiu********さん

2015/11/1302:45:13

男子??は 居るかな?知らない名前があるけど・・
子供はいないようなー



男性なら 下記の2人です。 還暦なのに 素敵すぎます。


桜井賢様 (THEALFEE ボーカル&ベース)
高見沢俊彦様 (THEALFEE ボーカル&エレキ)

https://www.youtube.com/watch?v=8tejYUE0mBQ

lak********さん

リクエストマッチ

2015/11/1118:06:38

バナナマンの設楽さん!

最近減ってるけどドS具合がイイ!あと溢れ出す色気といたずらっ子みたいな笑顔が好き(*´ω`*)

ani********さん

2015/11/1106:32:16

山口達也

自分の両親と年があまり変わらないのに、あの若々しさは異常。

アバター

ID非公開さん

2015/11/1022:32:32

尾崎豊さん!
歌も素敵だし、顔も好み!!死んじゃったの勿体ない!!