ここから本文です

悠木碧ちゃんのこの髪型は違和感ありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1022:28:27

悠木碧ちゃんのこの髪型は違和感ありますか?

美容師さんが言うには「めちゃくちゃ前下がり」ということですが。

美容院でいつもこの写真を見せるのですが、美容師さんの反応がよろしくなく、
こんなに前下がり?本当にこの通りでいいの?など細かく質問されたり、最終的に若干違う髪型(横は同じくらいの長さで段差のない普通のボブ)にされたりします。


ちなみにこの髪型は自分の髪質では非常にまとまりやすいので重宝しています、後ろが短いのではねないのと、横も勝手にまとまるので。

美容師,悠木碧,めちゃくちゃ前下がり,髪質,若干違う髪型

閲覧数:
15,248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/11/1022:40:00

正直現実的な髪型ではないです。

似合う似合わないが相当重要

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/10 23:08:25

現実的ではないですか、では非現実的なのでしょうか…。
幸い似合わない等けなされたことはないですが、参考になりました。
ちなみに仕上がりは美容師さんのテクニックにより、自分の髪型は今は少し横が短く、ここまでの傾斜はありません。
ありがとうございました。

「悠木碧 髪型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/11/1022:31:16

そ!はありません、。