ここから本文です

スマホドコモです。 この「N」のようなアイコンは何かわかりますか? なにの機...

jus********さん

2015/11/1023:44:33

スマホドコモです。
この「N」のようなアイコンは何かわかりますか?
なにの機能ででているのでしょうか?

スマホ ドコモ,jus614,アイコン,writer P2P,機能,なに,NFC

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/11/1107:21:20

NFCがオンになっていますね。

sta********さん

2015/11/1023:52:26

NFC。
本体設定のネットワークのその他に、
NFCの項目がある。
reader/writer P2Pのチェックを外すだけ。


jus614さん