ここから本文です

なんだか団塊の世代の奴ですけど意地でもナビとかネットとか使わない奴がいます。...

yvy********さん

2015/11/1100:34:46

なんだか団塊の世代の奴ですけど意地でもナビとかネットとか使わない奴がいます。絶対認めんふざけんなと言う事みたいです。確かに苦労して色々覚えたのは解かりますけどお前はラストサムライか

?って感じなんです。今の時代にもアナログ式のラストサムライが居るんですけどどうすれば良いでしょうか?ちゃぶ台をひっくり返す勢いです。

補足道は地図見て行くものだとかあそこは何々通りで何々通りから何々通りに出るとかウザいんですよね。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1107:36:52

その方の黒歴史を勝手に作りましょう。。。

ナビやネットが一般に出始めた頃・・・

あまりの高額さに手が出ず、悔しい思いをし、今に至る。
簡単に使えるようになった今を見て・・・
「気楽に出来るようになった経緯もしらないで」と
憎しみを抱くようになった。

とか。。。m(_ _)m

その方の黒歴史を勝手に作りましょう。。。

ナビやネットが一般に出始めた頃・・・...

  • 質問者

    yvy********さん

    2015/11/1107:55:47

    と言うよりナビやネットがない頃は人に聞くしか無かった当然色々知ってる奴は偉かった道も詳しければ詳しいほどに。でも今の時代はそんなのシラケるだけ。それが気にくわない様ですね。特にトラックドライバーとかタクシーの運転手とか道覚えるだけでも数年かかってたのが今ではずぶのクソガキでもナビがあるからプロドライバーですし、色々と頭に来る様です。病気でも検索すれば解らない物はほとんど無い。薬も検索すれば副作用全般すぐに解る。ムカついてる医者も多いですよ。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2015/11/1100:39:44

良いじゃない、ラストサムライで。

何か会社の上司とかで不都合なことがあったの?

2015/11/1100:37:01

人の価値観に口を出してはいけませんよ