ここから本文です

ファイルにPNGの画像などを結びつけることって可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1111:54:59

ファイルにPNGの画像などを結びつけることって可能でしょうか?

今はフォルダにファイルとpngを入れているのですが

一目で分かる様にしたいのですが

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2015/11/1223:13:49

それ専用ソフトなら、十分可能。
ようは、ランチャーソフトと呼ばれるやつだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/11/1306:21:54

フォルダで一目でわかるだろ???

ファイルにしたって、探すのは同じじゃん。