ここから本文です

アムウェイのアーティストリーについて質問です。 これからメイク関係の仕事をす...

g1a********さん

2015/11/1817:00:01

アムウェイのアーティストリーについて質問です。
これからメイク関係の仕事をするにあたって、ブラシを揃えることになりました。
知り合いのメイクアップアーティストさんに、メイクアップフ

ォーエバー、セフォラ、アーティストリーのブラシを使わせてもらいましたが全部よかったです。
どれにしようか買うのを迷って調べたところ、メイクアップフォーエバーは3つの中でもかなり高く、セフォラは海外取り寄せで、アーティストリーはアムウェイ…
一番楽なのはその知り合いのメイクアップアーティストさんにアーティストリーのブラシを買って頂くことだと思うのですが正直いってマルチに手を貸すみたいでいい気持ちもしません…
アーティストリーのブラシを使っている方、同じような経験をした方、何かアドバイスなど頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/11/1818:06:29

アムウェイの製品を気に入ってそれを使いたいなら、特に手を貸すとか意識せずに、『ブラシだけ欲しいから』と言って買えばいいと思います。

私はディストリビューターです。
ただビジネスは大っ嫌いになって一切やってません。使いたい製品があるので、自分で好きな時に購入出来るように、登録はしたままでいるだけです。
特に手を貸すとかは、何も考えてないです。まぁ私は年に2、3回買うか買わないかで、大したPVも上げてませんから(笑)
因みに私のアップライン、私がビジネスやってた当時(4年前)と、ピンレベルは何も変わってないみたいです。誕生日やクリスマス、新年に向こうから勝手にメールは来ますが、私は一切返事してないです。ビジネスを今もやってる人とは一切関わってないですし、ただ製品は使いたいから使ってるだけですね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アーティストリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2015/11/2404:53:27

メイクの仕事するなら、される側の人が心地良いことも考えて下さい。
値段でしたらば、オークションで安く買えます。
シューウエムラ、ボビーブラウン、白鳳堂などもいいです。
しかし、やはり素材がいいと値段します。モデルさんはやはりブラシの気持ちいいものは判るので、買う際は、自分で目をつぶって肌に試して下さい。
プロはブラシ相当高いの使っています。仕事でブラシ使い分けています。

rik********さん

2015/11/2315:02:13

アムウェイとかやってませんが、普通に考えて気に入ったんなら使えばいいじゃないですか。
別にアムウェイビジネスやるわけじゃないならマルチとか意識する意味がわかりません。
それこそ、愛用するなら会員になると会員価格で買えます。
別にビジネスしなきゃいいだけです。
マルチの製品は質が良くなきゃ広まらないので、それこそ今なお続いている大手アムウェイの製品は、よっぽど良いものだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる