ここから本文です

仲が悪くなった友達と仲直りする方法ってありますか...。仲直りははやめにしないと...

hak********さん

2015/11/1116:15:48

仲が悪くなった友達と仲直りする方法ってありますか...。仲直りははやめにしないとそのまま時が過ぎてしまう。...

補足友達は女の子。同じクラスの子。最近仲良くなったと思ったら何だかんだあって仲が悪くなってしまいました…。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2015/11/1118:25:37

こんばんは。
素直に謝罪しましょう。
「ごめん。怒って。連絡下さい」と連絡してみましょう。
それでもこなかったら会って謝りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2015/11/1118:03:08

無理に仲直りしようとしなくても、しばらくしたらどうでもよくなってまた元に戻りますよ