ここから本文です

ニューシネマパラダイス愛のテーマのギターの楽譜を探しています。

chi********さん

2015/11/1121:42:23

ニューシネマパラダイス愛のテーマのギターの楽譜を探しています。

YouTubeでCesar amaro がひいるようなトレモロを使ったものを探してます。
知っておられる方がおられましたら、ぜひ教えてください。

閲覧数:
952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/1207:18:50

質問者様こんにちわ。
映画「ニューシネマパラダイス」の大ファンです。
Cinema Paradiso 愛のテーマ、ギターソロ最高ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=3lsHLhFPZfE

このYou Tubeの動画は見ましたか?
クラシックギターをやっているのにCesar Amaroさんというギタリスト、知りませんでした。すみません。
このソロはまた、素晴らしいですね。
感動します。
カットの切り替え一切なしで、とってもクリアに奏者の手元が映ってます。
このまま見て、コピーするのはいかがですか?
私は譜面を書くこと自体は苦手なのですが目でコピーして弾くことに慣れています。
それができないから知恵袋で質問してるんだろ!!だったらすみません。
いい動画教えてくれてありがとうございました。

質問者様こんにちわ。
映画「ニューシネマパラダイス」の大ファンです。
Cinema Paradiso...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gem********さん

2015/11/1122:11:28

たくさんの編曲楽譜が出回っていますがトレモロ付きは知りません。
しかもCesar amaroの楽譜はハーモニクスも多いですね。

実音の楽譜にトレモロで弾いたらいかがですか。