ここから本文です

キャノンプリンター MG3230について教えて ブラックでの印刷が全く出来ません...

kou********さん

2015/11/1123:04:40

キャノンプリンター MG3230について教えて

ブラックでの印刷が全く出来ません、クリーニングしても全く印刷できず(インクヘッドの故障か?

)本体に表示されるのは 「1」 ブラックインク点滅、カラーインク点灯だけでエラーランプは点いていません、新品ブラックインクに交換したらいいのか、本体の故障か判断つかず困っています、どうしたらいいじゃ、教えて下さい、インク買ってダメだったはきついなあ・・

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2015/11/1211:05:44

この機種のインクはインクカートリッジにヘッドが一体化されている物ですから、新しいインクカートリッジに交換すれば、ヘッドは新品となります。

もちろん、ヘッドを制御する本体の回路が故障している可能性も無いとは言えませんから、その場合は、買ったインクは無駄になってしまいます。

  • 質問者

    kou********さん

    2015/11/1820:48:00

    それを信じて、プリンターヘッドを購入しました、結果は明日でます、OKを信じています・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

和牛さん

2015/11/1206:50:56

もしかして、社外品をご使用では?そうで無い場合は接点部分を綺麗な布などで拭いて見て下さい接触不良なども考えられますから。それでも良くならないので有れば故障かも。