ここから本文です

メルカリで商品を購入して、入金までしました。なのに出品者は、「先に取引が決ま...

gaku19991116さん

2015/11/1123:06:51

メルカリで商品を購入して、入金までしました。なのに出品者は、「先に取引が決まった方がいる」などと言って、同じ商品を違う相手に専用出品して購入されました。
コメントは返ってきません…(

>_<)
この場合どうしますか?
メルカリの事務局には問い合わせました。
けど、責任のないような返信がきました。

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1123:13:17

メルカリって、そのテのトラブル多いね。
相手と連絡取って、金返せとしか言いようがないけども。

質問した人からのコメント

2015/11/12 00:39:59

ですよね!
もっと事務局がしっかりしてくれれば…笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvgbnbmnさん

2015/11/1123:16:51

こちらはヤフオクについて質問する場です。
メルカリの質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。